3939wanko

真っ白なサモエド犬、さくらとさくママのブログです。
北海道の片隅で、楽しいワンコ生活をしています。
<< ディズニー | main | 札幌 >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |


日曜日からあーちゃん(さくママのママ)が遊びに来ているよ。
今日は、二人でハスカップ狩りにやってきたの。
もちろんさくちゃんも一緒です。
久しぶりの森で、さくちゃん走り回って大喜び〜。



と思ったら、10分ぐらいでバテちゃいました。
かーちゃん達がハスカップを摘んでいる間、ずーっとぜーぜーしてたよ。
1時間で、かご一杯分取れました。
ハスカップソースを作って、残りは冷凍しておくの。
森でハスカップがとれるって楽しいね〜。



 ブログランキングに参戦中です!応援してね★
| wanko | 14:25 | comments(0) | - |
| - | 14:25 | - | - |









NEW ENTRIES
PROFILE
MEDIA PLAYER
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
TAGGIE