3939wanko

真っ白なサモエド犬、さくらとさくママのブログです。
北海道の片隅で、楽しいワンコ生活をしています。
<< 発表会 | main | 冬の朝サンポ >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
JUGEMテーマ:ペット
 雪がシンシンと降っています。
さくちゃんの待ちに待った季節です。



なので、お散歩にでかけると笑顔で〜す。
夏の間はすっかり引きこもりで、散歩に誘ったら寝室に逃げ込んでたんだよ。
冬はいっぱいお散歩して、体重減らさなくっちゃね。





人気ブログランキングへ ブログランキングに参戦中です!応援してね★
| wanko | 14:10 | comments(3) | - |
| - | 14:10 | - | - |
お帰りなさい!……ってあれ?違うか(笑)
さくちゃんをはじめ,皆さんお元気そうで何よりです。
もうすぐ予定日でしたでしょうか。寒さ厳しい折柄,どうぞ
ご自愛ください。

さくちゃん,すっかり冬モードですねー。お顔が赤く見えるのは
光の加減でしょうか? それともはしゃぎすぎかな?
| 杏野雲 | 2009/12/15 9:15 PM |

☆杏野雲さん☆

おひさしぶりでした〜。
いつの間にやらお腹がぷんぷくりんになってしまいました。
さくらは夏の間、ずーっと家に引きこもってよだれの池を作って寝てばかりでした。
なので、よだれ焼けで顔が真っ赤なんです…。
これでもだいぶキレイになったほうでして…。
私の予定日は21日です。
でも、クリスマスまでに家に戻りたいので、18日までにはきっと産みま〜す。
| さくママ | 2009/12/16 11:35 AM |

おひさしぶりィ。
そろそろ。。。かなあ。
ニセコのもさもさ雪の中より
応援してます。
すももたろうもようこも、、、
| みゆう | 2009/12/18 9:25 PM |










NEW ENTRIES
PROFILE
MEDIA PLAYER
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
TAGGIE