3939wanko

真っ白なサモエド犬、さくらとさくママのブログです。
北海道の片隅で、楽しいワンコ生活をしています。
<< 雪 | main | 新入り >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
冬の朝サンポ
JUGEMテーマ:わんこ

さくちゃんの朝サンポは、7:30。
一日で一番寒いであろう時間にかーちゃんと出かけます。
今日はさくちゃんにちょうどいい、マイナス12℃。
マイナス10℃より気温がさがると、朝の景色は変わっちゃいます。



お散歩コースの木は、樹氷でキラキラになります。
なので



そこらじゅうがキラキラ夢の世界なので〜す☆
本物は写真よりずーっとずっとキレイなんだよ。
寒さもぶっとぶ美しさです。



川には氷がどんぶらこ。
川の水のほうが気温よりあたたかいので、温泉みたいにモクモクしちゃうのです。
赤ちゃん産まれて入院したら、お散歩できないんだぁ…さみしい。

赤ちゃんの出産予定日は21日。
でも、クリスマスに家に帰りたいかーちゃんは、19日までに産む予定でーす。
女の子産む気だったかーちゃんを裏切り男の子が産まれるようです。
さくちゃん、次の子のお守りもよろしくね〜。

>人気ブログランキングへ ブログランキングに参戦中です!応援してね★
| wanko | 11:11 | comments(16) | - |
| - | 11:11 | - | - |
マイナス12度がちょうどいいって……さすが北極圏生まれ!
それでもきっと真冬はもっと下がるんでしょうね。想像もつきません。。。
19日までにとなると,もう秒読みですね。赤ちゃんを連れてかえって
きたら,さくちゃんどんな反応するんだろう……楽しみっ!

それと,もし差し支えなければ,時間のあるときで全然構いませんので,
3939wanko.comのアルバム等をまた見れるようにしていただけたら
とてもうれしいです。
パピ子時代のさくちゃんを見て「ほぇ〜(*^_^*)」ってすると,
疲れもストレスもふっとんじゃうので(笑)。
ほんとに落ち着かれてからで構いませんので,ぜひよろしくお願い
します!
| 杏野雲 | 2009/12/16 7:46 PM |

もう産まれちゃいました〜。
なのでさくちゃんに会えるのは月曜日です。
多分、あまり興味なさそうですが。

HPは、ある日サーバーの不具合で消えてしまいました。プロバイダのロリポップいわく、消えたのでまたアップし直してくださいとのこと。
でもあまりバックアップとってなかったので、しょんぼりです。
時間に余裕ができたら、また新たに作り治したいと思います。
| さくママ | 2009/12/17 1:13 AM |

わぉ!
ご出産おめでとうございます\(^o^)/

さくちゃんとのご対面も楽しみですね。

クリスマスにはおうちに帰れそうですか?
新しい家族と一緒に楽しいクリスマスを過ごせるといいですね☆彡
| まちゃ | 2009/12/17 8:34 AM |

早っ!(笑) ご出産おめでとうございます!(^o^)ノ
にぎやかなクリスマスになりそうですね♪
| 杏野雲 | 2009/12/17 9:21 AM |


おめでとうございまーす。
さすがようこ。クリスマスにばっちり
間に合ったね。すももたろうのホト、見たいなー。
ニセコはスッポリ雪の中だよ。
今年の春には会えるかなー。
| みゆう | 2009/12/20 11:33 PM |

ごぶさたぁ!

うまれちゃったんですね!^^

忙しくなるね!

来年また北海道けたらなぁt(^^)

いいおとしお!!
| すず。 | 2009/12/21 5:59 AM |

さくママさん、はじめまして!

実は、サモエドという犬種がとても大好きで、サモエドに関するサイトを色々と探していた所、さくママさんのブログを昨年発見!それ以来、さくちゃんとももちゃんの絡みがとても大好きで、いつもほのぼのした気持ちで楽しく拝見しておりました。

その後、ご出産を控えている事もあり、しばらくブログが更新されていなかったので、ちょっと寂しい…気持ちだったのですが、本日ブログを開いた所、更新されているのでビックリ!コメントせずにはいられず、思わす投稿してしまいました。

あっ!まだ言っていなかったぁ…

ご出産おめでとうございます! \(^O^)/

新しい家族が増え、益々賑やかになりますね♪ご出産直後という事もあり、ブログの更新も大変かもしれませんが、是非、頑張って下さい!東京から応援しています!
| にょり吉 | 2009/12/21 1:40 PM |

読ませていただきました。
応援ポチポチ!
| アシュトン | 2009/12/25 10:37 PM |

きゃ〜お久しぶりでございます。相変わらず、さくちゃんプリチ〜〜(*^-^*)
「男の子もカワエェ〜よぉ〜」なんて言っておきながら…まさか本当に男の子とは(☆o☆)あととり息子誕生(きっと今頃は)おめでとうございま〜す!女の子より甘ったれだと思うので可愛がってくだされ〜(*^o^*)v
| ちえ | 2009/12/25 11:13 PM |

☆まちゃさん☆

ありがとうございます★
21日に退院しました〜。
なので、予約していたクリスマスケーキを食べられました。よかったぁ〜。
| さくママ | 2010/01/03 1:52 PM |

☆みゆうさん☆

ポコッと産んできましたよー。
冬はまだ無理だけど、春の川には連れていけそう。
モモはスキー練習中。
二人ともスキーとカヤック好きになってほしいなぁ。
ニセコのパフパフ滑りた〜い。

| さくママ | 2010/01/03 4:15 PM |

☆ すず。さん☆

お久しぶりでーす。
さくらに弟が産まれましたー。
今年は雪がどかっと降ったので、さくらは大喜びです。
また北海道に遊びにきてくださいねー。
| さくママ | 2010/01/03 4:23 PM |

☆にょり吉さん☆

はじめまして。
ブログ更新なかなかできなくて申し訳ないです・・・。
私もサモエド大好きです。
誰にでもなつっこくてモッサモサでかわいいですよね〜。
ブログ更新できるようにがんばります!
| さくママ | 2010/01/04 12:21 AM |

新年 おめでとうございます〜^^
そして ご出産、おめでとうございます♪
| りんご | 2010/01/04 9:47 AM |

☆アシュトンさん☆

応援ありがとうございま〜す!
| さくママ | 2010/01/04 7:59 PM |

☆ちえさん☆

男の子が産まれちゃいました〜。
顔はモモと同じだけど、どんな子になるかドキドキです。
男の子はかわいいよ〜とみんなに言われるので楽しみ!
さくらと仲良しになれるかな〜?
| さくママ | 2010/01/04 8:04 PM |










NEW ENTRIES
PROFILE
MEDIA PLAYER
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
TAGGIE