3939wanko

真っ白なサモエド犬、さくらとさくママのブログです。
北海道の片隅で、楽しいワンコ生活をしています。
<< 遠足 | main | スヤスヤ >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |



本日はいいお天気。
綺麗な青空に白い雲。
とーっても気持ちいいね。
今日は猫さがしサンポに行ってきたよ。



なんだかコワモテなにゃんこと



かわいい♪美人さんにゃんこに会えました。
さくちゃんは猫がだ〜い好きなんだけど、この思いは一方通行なのよね。




ももちゃんとゆずくんは、子どもまつりに行きました。
消防車に乗ったりパトカーに乗ったり、とっても楽しかったよ♪





人気ブログランキングへ



| wanko&kids | 16:12 | comments(2) | - |
| - | 16:12 | - | - |
ありがとう♪出産頑張るね~!
リオンは北海道の実家に滞在中だよ~。かれこれ1ヶ月くらいになるかな。たくさん遊んでもらってノリノリらしいよ♪私も安心して入院生活を送れています。もうすぐ帰ってくるけどね(^_^)
コロは昼間一人きりだから寂しいかも>_<でも誰かいても昼間はたいていお昼寝してるので、あまり変わらないかな?!退院したら大興奮で出迎えてくれることでしょう(*^_^*)
さくちゃんは猫さん好きなんだね~。コロも近づこうとして、だいたいフーッ!って猫に怒られてるよ(^_^;)
ではまた連絡するね~。
| すみえ | 2011/09/21 6:49 PM |

きゃ〜超お久しぶりデス?
ゆずくん歩いてる〜?
ももちゃん美人さんになってる〜?
さくちゃん…デカッ?
さくママ一家になにかあったのかと心配しちゃいましたが〜さくちゃん含め皆さん無事で良かった〜?
| ちえ | 2011/11/16 8:13 PM |










NEW ENTRIES
PROFILE
MEDIA PLAYER
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
TAGGIE