3939wanko

真っ白なサモエド犬、さくらとさくママのブログです。
北海道の片隅で、楽しいワンコ生活をしています。
<< ディズニー | main | ももちゃん6才 >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
8才になったよ♪
JUGEMテーマ:わんこ



今日はさくちゃんのお誕生日。
我が家の長女も8才なのね〜と母はしみじみ。
プレゼントは特別なのをご用意しました〜。

じゃじゃ〜ん!!!



川遊びで〜す♪♪




川遊びをするときっちゃな〜いサモエドになっちゃうけど、今日は特別よ♪
ここは家から徒歩10分でこれちゃうし、だ〜れもこない素敵な水遊び場なの。
いいでしょ〜。



人気ブログランキングへ


| wanko | 14:53 | comments(4) | - |
| - | 14:53 | - | - |
どんどん成長しますネ?あっという間に中学生になるんだろうなぁ〜
?さくちゃんの季節になってきましたね?近所のお友達ワンコが増えると良いですね!←以前(近所?の)…じゃれていたワンコは元気なのかしら…
| ちえ | 2011/12/21 5:03 AM |

もう8歳かー早いですね〜。にこにこさくちゃん,かわいい♪ 
| 杏野雲 | 2011/12/21 10:48 AM |

★ちえさん★

こんにちわ。
私もどんどんトシをとってきてるってことですよね〜。ションボリ。
近頃は、朝はマイナス15度ぐらいで、さくらの適温です。
人間には顔が痛い温度です・・・。
近所のワンコはムクちゃんかな?
15才ぐらいだと思うけど、毎日おじさんと一緒にいっぱいサンポしてますよ♪
| さくママ | 2011/12/21 4:36 PM |

★ 杏野雲 ★

もう8才なんです〜。
私の長女のはずが、人間のトシにしたら65才ぐらいかな?
私のおかあさん!?
犬ってトシがわからずうらやましい♪

| さくママ | 2011/12/21 9:24 PM |










NEW ENTRIES
PROFILE
MEDIA PLAYER
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
TAGGIE