3939wanko

真っ白なサモエド犬、さくらとさくママのブログです。
北海道の片隅で、楽しいワンコ生活をしています。
<< 寒い〜 | main |
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
お正月
JUGEMテーマ:わんこ



札幌のノリちゃん(さくママの姉)のところに来ていま〜す。
雪がいっぱい降るので、さくちゃん大喜び。
8才のおばさんさくちゃん、毎日インシュリン打って、今年も元気に過ごしましょうね。



モモちゃんは4月に1年生になりま〜す。
がんばってお勉強しましょうね〜。



動物大好きなゆずくん。
ワンコ散歩一緒にしようね〜。

今年も3939wankoをよろしくお願いします★

人気ブログランキングへ



 
| wanko&kids | 21:17 | comments(2) | - |
| - | 21:17 | - | - |
明けましておめでとうございます♪

ももちゃん,もう小学生ですかっ!? 月日の経つのは早いですね〜(^_^;)

今年一年の皆さまのご多幸をお祈りします。
| 杏野雲 | 2012/01/09 12:27 PM |

さくママさん、こんばんは。
こじこじです。
気が付いてくださるかしら。。。

先日はクローカへのコメントをありがとうございました。
さくらちゃんも今年お空へ行ってしまわれたんですね。
さくらちゃんも、アンディくんも同じ2003年組。
わたしも勝手に親近感を抱いていました(笑)。

さくらちゃん、クローカに雪の北海道を案内してあげてね!
お子さまたちにもよろしくお伝えくださいませ。

ありがとうございました。U^ェ^U
| こじこじ | 2017/10/31 2:02 AM |










NEW ENTRIES
PROFILE
MEDIA PLAYER
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
TAGGIE